2009年11月04日

真っ白な下駄箱 納品



昨日、日記に書いた下駄箱をお客さんのところに納めてきました。ご覧の通り、びしぃっとはまっております。



取手がとても素敵です。アンティーク風のガラス取手。お客さんが買ってくださっていたモノを取り付けました。



透明色



青色



濃い青色 群青かな?

いいなーいいなぁ。インターネットで購入なさったらしいので僕も探してみよう。

こういう素敵なモノを見つけるとワクワクしますよねicon



にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです!

木木木木木木木木木木木木木木木木木木木

  工房のご案内

      オーダーメイド家具、ドアの川野木工所

木木木木木木木木木木木木木木木木木木木

同じカテゴリー(木製家具)の記事画像
食器、TV、本棚
収納家具
商品の陳列台
木製ベンチ
ヒノキ風呂
天板リサイクル
同じカテゴリー(木製家具)の記事
 食器、TV、本棚 (2011-01-06 19:21)
 収納家具 (2010-12-06 19:50)
 商品の陳列台 (2010-12-01 18:04)
 木製ベンチ (2010-11-25 22:18)
 ヒノキ風呂 (2010-11-14 12:00)
 天板リサイクル (2010-10-04 18:00)

Posted by 036 at 21:31│Comments(4)木製家具
この記事へのコメント
白だと玄関が明るくなりますね♪上にお花飾りたい
Posted by ななんこ at 2009年11月05日 06:44
ぱっと見た感じ、“可愛いピアス”みたいですね~

取っ手にこだわるくらいだから、おうち全体も
おしゃれなんでしょうねぇ(*^_^*)

今日はこんな遠くまで
扉の修理をありがとうございました♪

使いやすくなってますよ~(^_^)v
Posted by yasu at 2009年11月05日 16:55
ななんこさん>
白い家具は雰囲気が明るくなるからいいですよね~。
確かに上にお洒落な花瓶+きれいな花もあるといっそういいですね。
Posted by 036 at 2009年11月05日 21:51
yasuさん>
そうですね~この取手はお客さんの奥さんがチョイスされたんですけど、素晴らしいセンスですよね。

お家はただ今リフォーム中でますますお洒落になってるみたいですよ!

いえいえ~杵築は近いもんです。扉が使いやすくなってなにより。

今度は客としてお邪魔したいと思います!
Posted by 036 at 2009年11月05日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。